【購入】Nexus 4 Black(8GB)


先日、米Google Playにて購入したNexus 4 8GBモデルが到着した。

n4_01_min

日本国内ではGoogle Play以外で16GBモデルのみが販売されており、価格は49,800円と割高だ。
筆者が購入したのは8GBモデルではあるが、送料・手数料など含めて25,000円で、16GBを輸入した場合でも30,0000円前後になるであろう。
手間は掛かるものの安く入手したいという人は、そういう方法もあると知っておくとよいのではないだろうか。

それでは開封を行っていく。

まず蓋を開けると例によって端末が顔を出す。
前面はサムスン製のGALAXY Nexus同様ボタンはなく非常にシンプルである。

n4_02_min

付属品はクイックスタートガイド、ACアダプタ、microUSBケーブル、SIMカード出し入れのためのピンのみと必要最小限のものとなっている。

n4_03_min

Nexus 4の特徴と言えば、光の当たり具合によって表情を変える背面のデザインであろう。
以前、知人に触らせて貰ったことがあるが、改めて見てみるとため息が出るような美しさだ。

n4_04_min

スペックはLTE非対応と実用性はかけるが、いろいろと遊ぶにはコストパフォーマンスが優れているのではないだろうか。

Comments

  1. By ああああ

    返信

    • 返信

  2. By ああああ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>